人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手音

teonteon.exblog.jp

白樺細工


刈谷のBloomsさんで行われた
brorさんの「白樺細工」WSへ参加してきました。

brorさんの作品・スエーデン滞在中に見つけられた白樺細工
参加者一同ほれぼれ!素敵です!
白樺細工_c0195522_724011.jpg


さ~ぁ、今回も落ちこぼれてます・・・
立ち上がりにくると??
bror先生やさしくご指導してくださるのに・・・
「先生、マジシャンのようだわ!」と思いつつ悪戦苦闘(笑)
カメラ小僧の様に工程写真撮りまくり・・・次回こそ!!

先生のスウェーデン時代の話などなど楽しいおしゃでりしながらのあっと!言う間の時間
出来上がりました!
白樺細工_c0195522_7464479.jpg

以前は買う側のみの楽しみでしたが、
作り手の楽しみも味わいながら良心的なWS代金に一石二鳥の喜びです!
その影にはbror先生の人知れぬ工程あつてこそなんですが。
感謝・感謝
次回はオーナメント作りです♪
by teonteon | 2009-11-15 08:19 | 白樺のこと
<< お箸とお皿の日 やさしい手 >>